ホーム>おすすめムック・書籍>【電子書籍】ノンタイトル まだタイトルマッチじゃない(岡 康道:著)

【電子書籍】ノンタイトル  まだタイトルマッチじゃない(岡 康道:著)表紙

【電子書籍】ノンタイトル まだタイトルマッチじゃない(岡 康道:著)

様々な広告キャンペーンを手がけてきた広告クリエーティブディレクター・CMプランナーの岡 康道氏(TUGBOAT)初のエッセイ集。

税込 800円 ☆AppStore(iPhone/iPadアプリ)、理想書店(PC版/iPhone版/iPad版)および Android Market(Android版)にて販売

クリエーティブ・エージェンシー・TUGBOATのクリエーティブディレクター・岡 康道氏のエッセイ集。

広告やクリエイターの話はもちろん、今も現役で取り組んでいるアメリカンフットボールのこと、好きな本や映画のこと、そして健康診断の結果まで、赤裸々に綴った。
雑誌「WILL」、ポータルマガジンサイト「magabon」で連載中の「すべてはいつか、笑うため。」を改題。
加筆・訂正・書下ろしを加えた全69本収録。

本商品は AppStore (iPhone/iPadアプリ)、 理想書店(PC版/iPhone版/iPad版)および Android Market(Android版)にて販売しています。

【著者紹介】岡 康道(おか やすみち)
クリエーティブディレクター、CMプランナー、コピーライター。
1956年8月15日生まれ。佐賀県川副町出身。80年早稲田大学法学部卒。同年電通に「営業」として入社。85年にクリエーティブ局へ異動。99年7月クリエーティブ・エージェンシー「TUGBOAT」を設立。日本最小最強のクリエーティブ・エージェンシーTUGBOATの舵をとる。資生堂、NTTドコモ、NTT東日本、サッポロビール、大和ハウス、富士フイルム、トステムなど数々の企業ブランドキャンペーンを手掛けている。 著書「ブランド」「ブランドll」(吉田望氏との共著)宣伝会議、「CM」(小田桐昭氏との対談)宣伝会議、「人生2割がちょうどいい」「ガラパゴスでいいじゃない」(小田嶋隆氏との対談)講談社。

☆刊行記念「岡 康道 スペシャルインタビュー」(コマーシャル・フォト 2011年2月号掲載)が立ち読みできます。

h225 mzl.atmotofr.320x480-75 mzl.lhgbnnuj.320x480-75 mzl.spudmeog.320x480-75 mzl.jwspiyev.320x480-75

ツイートする

このページのトップへ