ホーム>定期購読・バックナンバー>コマーシャル・フォト 2011年10月号

コマーシャル・フォト 2011年10月号表紙

コマーシャル・フォト 2011年10月号

コマーシャル・フォト 2011年10月号

2011年9月15日発売 /定価1,400円(税込)

Amazonで購入

  1. 特集

    メディアの垣根を飛び越えろ!
    フォト×ムービー×3D×アプリ
    最先端デジタルクリエイティブ拡張の現在

    日々進化するデジタルテクノロジーは、新たなクリエイティブの可能性を広げている。
    フォトグラファーが作ったインタラクティブなiPad写真集アプリ、レタッチャーが開発した高精細な動画レタッチの技術、フォトグラファーが撮影・演出・編集の1人3役で制作したテレビCMなど、デジタルクリエイティブの最先端の事例を紹介する。

    特集
  2. フォトグラファー特集

    CHITO YOSHIDA  3つのヴィジョン

    ファッションフォトグラファーとしてNY・東京で活躍しているCHITO YOSHIDA。
    仕事と平行して取り組んでいる3つのテーマ(Boy’s Kingdom、Girl’s Dream、Dreamscape)の作品を紹介していく。

    フォトグラファー特集
  3. 特集

    美術監督・中村桃子の世界

    インテル、資生堂FOG BAR、JRA CLUB KEIBA、三菱UFJニコスカード、サッポロ黒ラベル 大人エレベーター、KOSE Fasioなど…独特の色使いと世界観で観るものを釘付けにする美術監督の中村桃子。その美術セットの魅力に迫る。

    スペシャル座談会:中村桃子×高崎卓馬(CMプランナー)×関口現(CMディレクター)×真田敦(CMディレクター)

    特集
  4. 特集

    アーヴィング・ペンと三宅一生 Visual Dialogue

    ISSEY MIYAKEがパリコレで発表した服を、アーヴィング・ペンが独自の視点で撮影する。13年続いた2人のコラボレイションを、9月16日〜4月8日まで21_21DESIGN SIGHTで開催される展覧会にあわせて紹介。

    特集
  5. 別冊付録

    ディレクターズファイル2011-2012

    CM・ミュージックビデオなど502名の映像ディレクターの仕事を紹介。

    別冊付録
  6. 【MONTHLY ADVERTISING】

    セレクター:喜多昭夫/嶋 浩一郎/栗山和弥

    アディダス ジャパン フットポール/SWITCH・New Balance new balance×Switch App/静岡新聞 企業広告/トヨタモーターセールス&マーケティング ToyToyota“Backseat Driver”/虎屋 季節の羊羹 青柚の香/サントリー 金麦

    【MY BEST CHOICE CM】

    セレクター:早川和良(ディレクター)

    旭化成 企業 へーベルハウス/日立製作所 企業/グーグル 未来へのキオク/日本コカ・コーラ アクエリアス/富士急ハイランド 高飛車

このページのトップへ