ホーム>定期購読・バックナンバー>コマーシャル・フォト 2014年11月号

コマーシャル・フォト 2014年11月号表紙

コマーシャル・フォト 2014年11月号

コマーシャル・フォト 2014年11月号

2014年10月15日発売/定価:本体1,333円+税
※右記サイトでも購入が可能です。ヨドバシ.com紀伊國屋書店ウェブストア富士山マガジンサービス楽天ブックスセブンネットショッピングブックサービスhontoネットストアe-honHonya Club

Amazonで購入

  1. 特集

    あのすごい映像はどうしてできたのか?

    テレビ、映画、MV、ネット動画など、世の中は映像で溢れている。だが、誰もがそのコンテンツに驚いて、人に教えたくなるような映像は少ない。今回はそんな“すごい映像”を集めて、制作に携わったスタッフに制作裏話、成功の秘訣を聞いた。


    サントリー C.C.レモン 忍者女子高生
    サントリー ペプシNEX ZERO MOMOTARO
    明治製菓 XYLISH
    REAL_TIME FACE TRACKING&PROJECTION MAPPING OMOTE
    BUMP OF CHICKEN「RAY」アルバムブックレットAR BOC-AR
    APOGEE「Twilight Allow」

    特集
  2. 特集

    サン・アド創立50周年記念展覧会「Orange!」

    サントリーの宣伝部出身者が中心となって1964年に設立された広告制作会社サン・アド。今年50周年という節目の年を記念して、創立記念展がGallery 916で開催された。
    時代は変化しても、人の心を揺り動かすクリエイティブを作り続ける彼らの魅力を探る。

    特集
  3. Feature 01

    佐々木俊

    2003年、NYでデビュー。DUOグラファー「SHUN+HIDEKI」を経て、2010年に活動の拠点をNYから東京へ移す。「佐々木俊」として活動を開始して5年、ファッション、ビューティ、さらにスチルライフへと活動の幅を広げる氏が探し求める「自分のカラー」とは何か。

    Feature 01
  4. Feature 02

    Jun Imajo「in the blanket」

    春のイギリス、クリスマスの北欧と「ヨーロッパの季節」を撮り続けているJun Imajo氏。自身の生まれた「秋」という季節には特別な思い入れがあり、撮影を決断するまでに長い時間がかかったという。長年の想いを込めて撮影された作品について、話を聞いた。

    Feature 02
  5. and more…)
    【MONTHLY ADVERTISING】
    セレクター:土橋通仁/三寺雅人/小松正幸
    ルミネ ブランド広告 シーズンビジュアル/大塚製薬 カロリーメイト 人間には、カロリーメイトがある。/WWDJapan CITYSCAPE/大塚食品 MATCH 青春ほどの、難問はない。/森永製菓 おかしな自由研究
    【MY BEST CHOICE CM】
    セレクター:佐藤夏生(HAKUHODO THE DAY エグゼクティブCD)
    サントリー サントリー天然水/ヒューマントラスト 企業/日本郵政 ゆうパック/クラシエホームプロダクツ ナイーブボディ/武蔵野美術大学    オープンキャンパス
    【好評連載】
    一眼ムービーなんて怖くない! 鹿野 宏 第33回 一眼ムービーの様々な「不可能」をこれ1台で解決!「NINJA BLADE」

    流行写真通信 菅付雅信 第35回 写真の祭典で挑戦する日本の写真力

このページのトップへ